男女混合はマルクス思想

 そもそも男女混合名簿って使いにくくないのか?小学校ならそんな問題はないのかな。と思ったら中学校も50%が混合名簿かぁ。いまどき体育も男女いっしょなん?
 「ジェンダーフリーはあかん」ってのもひとつの思想であるっていう矛盾に気がついているのか、この校長先生は?そもそもジェンダーフリーを誤解しているし、さらにゆうならgenderとsexの違いもよくわかってないんじゃないか。
 マルクス主義フェミニズムコミュニズムはオリジンは同じでも内容は大きく違っている(確かそうだったと思う、程度の理解やけど)わけで、そのセンセのレッテル貼りに見事にひっかかった校長がいたわけね。
 そもそもジェンダーフリーマルクス主義フェミニズムに基づいているっての事実?もちろんマルクス主義フェミニズムがそういうことをいっているのはほんとなんだろうけど、ジェンダーフリーはすべてマルクス主義フェミニズム一派だっていうことではないでしょ。単に上野センセのことを嫌いなだけじゃないの?とりあえず「アメリカでジェンダーフリーゆうとる人たちに『あんたらはマルクス主義者やろっ!』って言えるか?」とツッコんでおきたい。
 かつてはこのあたりの話題をフォローしていたんだけど、すっかり浦島太郎状態。
 そういえばパソコン周辺機器で凹凸変換するやつをジェンダーチェンジャーっていうけど、セックスチェンジャーちうべきなんじゃないのかと前々から気になっているんよね。