2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなブックマークのトラッキング騒ぎに関するたったひとつの問題

いっぺんこんなタイトル付けてみたかった。 はてなブックマークボタンのトラッキング問題、いろいろ問題はあるけど、はてなの経営上の問題としては、id;jkondがいない間にことが明るみに出て、そのために対応にいつものスピード感がなかったこと。株式を公開…

死ぬかと思った話

飲んで帰って寝て、夜中に目が覚め、尿意を覚えてトイレへ。排尿後、便意も覚えたので便座に座る。が、なかなか出てこない。そのうちに目の前が暗くなってきた。なぜか大胸筋がつって、その痛みで二重の苦しみ。 第一陣を排泄してそれも去るかと思ったが、す…

風邪あとひといき

今日はあちこちの筋肉がつった。いつもの、風邪が完治する前の兆候。明日からは通常生活かな。

NHK上方漫才コンテスト

SPANのできが本来ではなかったけど、あとの5組はごっつうよかった。特に藤崎マーケット。8分ネタを見たかった。 2年前からの制度変更もいい。民放のコンテストとの違いがはっきりしている。NHKらしいし、なにより楽しい。 ABCのお笑い新人グランプリがM-1の…

風邪

昨日の朝から喉の痛みと鼻水。 今朝になって痛みが強くなったので午前中休みにした。熱は朝36.2度。11時ころまで寝て、そのあと病院へ。この時点では36.4度。もらったクスリは フロモックス 抗生物質 ピーエイ 総合感冒薬 レフトーぜ 抗炎症剤 トローチ 抗菌…