K-1グランプリ開幕戦

  • SkyPerfecTVの生中継で最初に出された対戦カード表はボヤンスキーになっていた。
  • 反則でも即座に反則負けにならないってのはちょっとびっくり。でも確かに金的攻撃でもそういう扱いだったなぁ。
  • 肘打ちをアピールするセフォー、なさけなかった。
  • アーツ、3-0の判定勝ちというのはびっくり。1-02くらいで延長かと思った。
  • レコ、いつの間にクロアチア国籍に?
  • レコ、確かに強いんだけど、見ててそんなに強いという感じはしない。なんでやろう。
  • ボンヤスキー、ダウンの後の攻撃がフライングニーじゃなくってフライングハイだたら命中してたんじゃないかなぁ。
  • サップ、あいかわらず防御下手、打たれ弱い、血がのぼる。打撃向きじゃないのかも。
  • サム・グレコについて、地上波で全然触れられなかったのはなぜ?
  • なぜマクドナルドとかブレギーじゃなくってグレコなんだ?
  • まさか反則負けのやつを決勝ラウンドの欠場枠で出すんじゃないだろうな。
  • 紀香の照明不自然。
  • まともな解説者はおらんのか。なんで一茂がゲストじゃなくって解説やねん。
  • ジャパングランプリの優勝者がベスト8に入るという仕組みは納得感ない。開幕戦に出てきてほしい。