GMO熊谷社長のブログ

今年のネット業界のトレンド&話題は、
1.ブログ
2.ソーシャルネットワーク
3.RSS
です。このカテゴリーは、この3つの話題を中心に扱います!

率先垂範ということで、僕も本日からブログスタートです。

 時間が半年から1年くらいずれているような・・。インターネットユーザーにとってではなくって「ネット業界の人たち」ってことならこんなところなんでしょうね。
 彼はひろゆき氏のゆう「1から10の段階にすることが出来る人」にあたるさすがな人なんだろうけど、私個人としては「0の段階から1にすることが出来る人」を応援したい気分。ちなみに職場では「10のものを11に」するようなことを担当して(させられて)いたりするんだが。
 しかしなぜにこんなにスクロールせんと本文が読めんのだ?私の環境が特別なのか?