いよいよロード全日本選手権

 エリートはやっぱり福島兄ガ優勝候補の筆頭だと思う。対抗は鈴木真理、狩野、田代、福島弟あたりか。個人的には三船、岡崎に結果を出してほしいところ。
 U-23は別府弟がガチガチの本命だし、そのまま勝つんじゃなかろうか。対抗は、世間的には土井だろうけど、私としては品川だと思う。あとは池田、辻弟あたりがどこまでからめるか。
 ジュニアは西村が早生まれで残っているのでやはり本命。対抗は選抜優勝の石井。
 女子は沖が優勝しなかったらそれはアクシデント。オリンピック出場枠が2つになる可能性が高いから、2位争いは混沌。唐見、森本あたりが順当なところか。
 ブロードバンド生中継はうまくいくのを祈ってます。