鬼脚Lance

 昨日の終盤のLance、もしくはUSPSの作戦は「Landisにステージ取らせる。ただし無理っぽかったらLanceが取りにいく」だったんじゃないかと。LandisのアタックにUllrichが反応した時に追いかけたのは典型的なチームプレイで、後ろについてUllrichにプレッシャを与える、追いつかれなかったらLandis優勝、追いつかれたら自分が勝ちに行くという狙いじゃないかな。Lanceにとっては、アシストに報いるってのもゴール前の鬼脚の大きなモチベーションだったと思う。
 2年前、Herasとともに登っていたときも同じようなパターンだったなぁ。Herasが勝てないと見るや自ら踏んでいくと。