家入社長のblog閉鎖

 なんで今のタイミングやねん。問題発言が原因だったらその直後に閉めるべきだろうに。閉鎖というのはアカウンタビリティ的にかなりの後退。特にインターネット上でサービスを提供する会社としては。
 しかしすでに10日。システム関係のトラブルでこんなに長引いたってのはみずほ銀行以外はほとんど思い浮かばんわ。
 ひろゆき氏のゆう

「数百円でとやかくいわれたくないわボケ〜」とか
言いたいのを我慢してるんだなぁとか思うと、
社長さんって仕事は大変なんだなぁ、、と思う今日このごろです。

ってのは確かにその通りの面もあるけど、その数百円を売りにして事業を拡大してきたpaperboyだからなぁ。