HDD/DVDレコーダ導入

 ふと訪れた八千代無線向日店でK'sとの経営統合に伴う模様がえセールやってた。PanasonicDMR-E87Hが51,800円で出ていた。DMR-E220Hとかもけっこう安い。すでにRec-Onがあるのでダブ緑はいらんなと考えて、ちょっと値切って50,000円で購入。50,000円以上は5年保証がついてくるんだけど、ハードディスクは対象外。まぁそんなに長く使うこともないだろうからええかなと。
 帰宅してさっそくセッティング。ずいぶん簡単に終了。まだ録画していないので使い勝手不明。Panasonicは再生位置レジュームが1番組しか効かないというのはリサーチ済み。
 東芝製品にもひかれるものがあったけど、結局決め手は「奥行きが30cm未満」という収納上の都合だったかも。