PRIDE31

 もっと長い間見たかった。

 ジャクソンのパワーボムが見切られていた。これから対戦する選手は皆あの対策をまねてくるだろうから、もう昔のようには通じないだろうな。
 ユンはずいぶんよくなってきたけど、まだ決め手に欠くね。

 得意技をぶつけあわない試合なんて・・・。あやうく眠りかけた。

 ラッキーパンチ。だけど、ラッキーパンチを打てる程度の試合はできていたなぁ。

 ゴールデングローリー仲間のセイム・シュルトの敵を討ったような試合だった。オーフレーム強すぎ、と思ったけど、ハリトーノフが肩を痛めたのはどのあたりだったんだろう?

 体重差があるとはいえ、柔道出身者が寝技であそこまで差をつけられていいもんだろうか。

 よくノゲイラがこのマッチメーク受けたなと思っていたけど、やっぱりそういう試合内容だった。

 もっと見たかった。

 大善戦ではあるけど、ハントのスタミナ切れにだいぶ助けられた面がある。西島は1年準備した割りにはキックも寝技もまだまだだった。ちょっとこれから先が大変そう。