PCサイト->携帯変換スクリプト

 以前に見つけていたのをやっとでおうちサーバにインストール。いきなり動いたわけではないけど、チェックスクリプトもついているので原因追求も簡単。
 いろんなサイトもほぼ思い通り。はてなにも通常モードならログインできる。SSLモードはなぜかアクセスできないけど。これでダブル定額使い放題。
 なんか踏み台的に使えそうなのでApacheでパスワードも掛けてみた。
 ところで、このスクリプトの配布サイト、検索で見つけてブックマークしたんだけど、その履歴見てみると、4月18日、私のブックマークする前に2人がブックマークしている。偶然は不思議。そのあと増えるのは「注目のブックマーク」にでも登場していたのかな。