eTrex Vista Cxファームウェア更新

 こたやんからの情報提供を聞いてさっそくアップデート。そのままでは認識しなかったが、インターフェイスメニューのところでマスストレージモードにすると無事認識。カシミール3Dで読み込ませても表示しなかったので、こちらも最新バージョンに変更、無事表示された。購入以来とりあえずトラックデータ取るだけだったのが、やっとで地図と重ねることができた。
 表示されたトラックデータを見ていると、こたやんも指摘しているように、高いビルの間でけっこうずれている。市川駅前のR14でさえ飛んでいるくらいだから、都心部だとかなりトンチキなデータが見られるかも。
 図はツアーオブジャパン観戦の時のトラックデータをプロットしたもの。