サイクルモード行った

 ごっつい人で、試乗も長い行列。にぎやかだったけど、満喫するのは難しいイベントかも。Bassoと今中の対決まで待ちきれずに帰宅。
 基本的に完成品のイベント。怪しげなパーツが拝めるサイクルショーの方が好き。
会話した人:ぷち監督(id:team-comrade)、しなしな
見かけた知人:パナ森さん、のっぽさん。
見かけた有名人:今中シャチョー、藤野カントク、今西カントク、清野慶太さん、狩野選手、どじょけん、おのけん、おが、深井薫選手、絹代さん
 明日いく人にアドバイス

  • 試乗し放題とは思うなかれ。2台試乗できたら運か要領か忍耐力がある人でしょう。ただし小径車・リカンベント系は台数が豊富だったので比較的乗りやすいかも。
  • 試乗は順番待ち制のところと登録制のところがある。お目当てがあるならそこにまっさきにいって確かめるべし。
  • 9〜11エリアなので、幕張本郷からバスで行く人は富士通バス停で降りた方が近いかも。
  • 中の2か所の食事スペースは長蛇の列。売店は有料エリアの外にしかない。いったん出て再入場も可能。でも近所の食事の施設も混んでいる。天気がよかったらコンビニ弁当を外で食べるのがいいかも。
  • タイムの代理店ダイナソアは出展していない。ミヤタも不出展。