チュートリアル福田は自転車好き

 賞金は折半。その使い道について、福田は額に脂汗を垂らしながら「4台目のバイクと3台目の自転車を買う」とストレートに答え、徳井は「冷蔵庫を買って、あとはオートバックスで愛車をガラスコーティング。余ったら芸者遊び」と最後までボケ倒した。

サイクリングに凝りだし、現住まい(大阪)から実家(京都)まで自転車で帰った(往復約100km)また仕事場から家に自転車で帰ろうとして、気が付くと走行距離が40kmを超えていた。

 ということで、ぜひ自転車買ってちょうだい。

 録画でみていたけど、フットボールアワーが終わったあとでチュートリアルの勝利は間違いないと思った。麒麟は導入がうまくいかなかったし、フットボールアワーは力みすぎ。ノンちゃんが絶叫する必然性はなかった。
 徳井はこれから役者としてもいい仕事するだろうな。