フェスティバ塗った

 フェスティバの助手席側のドアミラーのマウント部分がこんなになってた。



 で、とりあえず表面の塗装膜をはがして、というか一部残った。さらにヤスリを掛けた。白い部分はヤスリで落ちて、土台は削れないので、土台は金属で白い部分は塗装の一部のようだ。最後にパーツクリーナで流す。
 そのあとマスキング。



 さらに周辺もマスキング。



 スプレー塗料で塗装。使ったのはALESCO 油性シリコンラッカースプレーのつや消しブラック。自動車には不適と書いてあるけど、ボディではないんでまあええかと。なにしろ自動車用は3倍くらいするもんで。
 調べてみたらガソリンに弱いらしい。給油口は逆側だから大丈夫かな。



 アップ。



 冬場は乾くまで1時間。ちょうど日が暮れるころか。

 1時間後二度塗り。残った古い塗装の一部が浮いていたのでそこははがして。