こんなところにパチモンの食いだおれ太郎が、とか 2010/09/19 19:25

はてなハイク

  • こんなところにパチモンの食いだおれ太郎が。 そもそも食いだおれ太郎の住まいは新世界ちゃうがな。
    f:id:doroyamada:20100918211251j:image
    link [酒場] 21:16
  • 獺祭の冷酒、600円。アメリカでプレミアがついているのはたぶん純米大吟醸。これは、不明。一升瓶から注いでくれた。
    f:id:doroyamada:20100918204322j:image
    link [酒場] 20:56
  • 山頭火の「ビールの友に 骨付鷄のぴり辛揚げ ウィング☆チップ」、500円。あまり辛くない。
    f:id:doroyamada:20100918204107j:image
    link [酒場] 20:53
  • 盛刺800円+〆さば800円。最初は刺身の方だけかと思ってコストパフォーマンスにおののいたが、一緒に注文した〆さばも同じ皿に盛りつけられていた。それでもコストパフォーマンスは高いけど。
    f:id:doroyamada:20100918203835j:image
    link [酒場] 20:50
  • 山頭火の地酒メニュー。アメリカでとんでもないプレミアがついている獺祭も普通の値段。さすが地元。
    f:id:doroyamada:20100918203105j:image
    link [酒場] 20:35
  • 山頭火のお通し。右は下足。
    f:id:doroyamada:20100918202916j:image
    link [酒場] 20:33
  • 山頭火という店に入ってみた。瀬戸内の魚を前面に出している店は意外と少ない。地元民にとっては当たり前すぎてわざわざ外で選んで食べるもんでもないのか。
    f:id:doroyamada:20100918201907j:image
    link [酒場] 20:28
  • 意外と、といっては失礼だが、にぎやか。
    いかがわしい店はなさそう。
    f:id:doroyamada:20100918200920j:image
    link [酒場] 20:11
  • 餃子、400円。「既製品やろ」というツッコミはなしの方向で。
    f:id:doroyamada:20100918194506j:image
    link [酒場] 19:47
  • おでん。あっさりめの味付け。
    f:id:doroyamada:20100918192705j:image
    link [酒場] 19:32
  • 徳山で屋台発見。呉に似てるかも。夜風が涼しい。
    f:id:doroyamada:20100918192337j:image
    link [酒場] 19:29