サーキットダイエットの本

 16日のあるあるで放送されたサーキットダイエットの本がその翌日17日に発売された。でその帯に「フジテレビ系『発掘あるある大事典2』で放送・実証済み」の文字が。準備よすぎ、というか、もし大事件とかで放送が延期されたらどうするつもりやったんやろう。
 15日の産経新聞には、サーキットダイエットの紹介と「17日に本が出る」という記事。ここまでやっているから扶桑社からの出版に違いない、と思ったら全然違う出版社だった。
サーキットダイエット(amazonには写真未収録)
 しかし、この饗庭センセ、いったい何種類のダイエットを提唱しているんだ?どれがいちばん効果あんねん!とツッコんでおこう。しかもスパスパとあるあるの両方に出てる。