携帯電話機種変更

 東京の私鉄がおさいふケータイ対応になるのが2007年の春と聞いて、今度の機種変更でおさいふケータイは見送りと決めて、CCDカメラでPCサイトブラウザ対応でという条件で考えたのがW31CAW32T。で、CASIOがあまりに厚いのでパス、結果W32Tへ。元々東芝ユーザーインターフェイスの妙さ加減に「二度と買うか」と思っていたけど、ヨドバシ秋葉原で触ってみたらau共通のインターフェイスになっているし、下カーソルキーで変換するような設定ができると聞いて決意。
 昨日京成小岩駅のベルフォニカで予約、本日現物が届いて変更。このショップはデータの変換してくれへんのね。まぁSDカード経由ですぐコンバートできたので問題なし。充電器もA5406CA用のプラグがそのままささった。