ポテトサラダ


芋をつぶしてないポテトサラダなんて初めて見たわ。

photo at 2006/03/20 21:07:00
追記:
 店の中にあったイラストがチャペルにサイクリストが集まって祝福しているもの。「誰か店のスタッフに自転車好きでもいるのかな?」と思っていた。出がけに振り向いたら壁にマイヨ・ジョーヌでTTを走るLanceの姿(たぶんSHIMANOのカレンダーの表紙)。店の人に聞いたら大将が自転車好きだとか。みると大将の腕には黄色のリストバンドが。店のお客さんでチームがあるらしい。チーム員がなるしまのイベントの抽選会でデローザのフレーム当てたとか。鎖骨骨折ネタとかかわしながら「また来ます」といって店を出た。
 検索したら、チームは「小岩一力レッドスケルトン」という名前のようだ。正しい位置はこのあたり