W61Tを1週間使ってみて

  • 反応速度は今ひとつだけど、メニューが表示される前の先押しは可能。
  • シャッターの降りる(といっても機械的なもんではないけど)までワンテンポ遅れる。
  • 写真のできはやや甘め。もっと鮮やかでシャープな絵が好き。
  • インターフェイスは全般的にCASIO系に近づいている。
  • フラッシュニュースをオフにできない。画面表示はオフにできるけど、上カーソルで表示されてしまう。
  • サブディスプレイがわりの背面液晶での時刻表示がスクロールなので、即座に時刻がわからない。しかも「クローズ時サイドボタン無効」にしていてサイドボタンを押した時は、最初に警告表示が出てから時刻が出る。じれったい。
  • webのセキュリティ警告が出る場面が増えた。