アウフガング / AUFGANG

アウフガング
 京都新聞の人欄で「テクノにも挑むクラシックピアニスト」として紹介されていて、興味を持って検索してみてこんな記述を発見。

―― まず趣味を教えてください。
私は熱狂的なサイクリストです。ジョギングも水泳も定期的に行っています。天文学も好きですし、進化生物学、そして文学も好きです。質の高い映画を見るのも楽しいですね。でも実際には、母にもよく言われるのですが、かなりの時間を台所で過ごしているんです。

 これは買わねばならないと思って、タワーレコードで探したけど在庫なし。で、amazonでソロとユニットをポチッ。先に届いたのがユニットでやっているこのディスク。


 もっとリズムがでしゃばっているかと思ったが、抑揚のあるかかわり方で、ピアノの勢いを殺していない。これから何度もリピートする予感。