ダッカムの謎が解けた

 CNN Radioのポッドキャストを125%、110%にスピードアップしたものとノーマルのスピードのものを繋げてひとつのファイルにして聞いているけど、その中のお決まりフレーズで文字が思い浮かばないところがひとつ。"This is CNN radio"のあと「ダッカム」と聞こえる。"da come"じゃ意味が通じないし、CNNでそんなスラングっぽい文句を使うとは思えない。どう聞いても"that come"でもない。
 ところが、FOXテレビをぼーっと見ていたら"amazon ダッカム"と聞こえてきた。画面を見つめると、そこには"amazon.com"の文字。なんとダッカムの正体は".com"だった。こんな基本的なところでひっかかっていたとは。