フィナーレの中継を見て

 ここに書いた今中社長誕生日ネタとSHIMANOネタを組み合わせたメール書いてみんだけど採用されず。LanceがIndurainに抜かれたネタが採用されてたなぁ。

  • Kloden、ほっそっ。Ullrichの半分くらいちゃうか。
  • QuickStepのキャップに懐かしいSaxonのロゴ発見。
  • Boonenがパリ・ルーベで大活躍したのは去年じゃなくって一昨年やがな>くりりん。
  • Voeckler、基本的に平地型の選手っぽいなぁ。今年はたまたまこういう活躍だったけど、総合上位を狙うのは本来の姿ではなさそう。来年はガンガン逃げてステージを狙ってほしい、というか今年もガツンと逃げた結果マイヨ・ジョーヌが回ってきただけやからね。
  • うねうねした道をかたどった表彰台、なかなかよかった。