サウンドマティック・ブレイン / arcorhyme

サウンドマティック・ブレイン
 高浪敬太郎ですよ。しかも女性ボーカルですよ。タワーレコードでおそるおそる試聴してみたら、即決断。「Couples」のあとピチカートファイブに進んでいってほしかった方向ですよ。そのものずばり「カップルズ」という曲もある。
 「不機嫌な真実」には「くれないという名のホテル」って筒美京平先生の大傑作曲を意識した歌詞が出てきてて、Remember誌のインタビュー記事を思い出した。で、歌詞カードを見ていたらSpecial Thanksのところに高護さんの名前も。
 「You Realy Got Me」がこんな切なく生まれ変わっているなんて。ヘビーローテーション中。