選挙に出るという女優田島みわって麻生真美子やったんやね

 「センチメンタル・ジャーニーからしばらく(「TVの国からキラキラ」あたりまでだと思う)松本伊代のバックで踊っていた北島清子と山本恵子のキャプテン(もしくはデビルガールズ)を引き連れてデビューした麻生真美子だったとは。
 学生時代の2浪した2年後輩(つまり同じ年)が、麻生真美子とキャプテンデビュー当時に「小学校で同級生だったのに若くなっている!」とか笑っていたけど、今のプロフィールは1964年の早生まれになっているのでそいつの証言通りの年齢になっている。
 落選しそうだったら「ピッピッピッ、SOS」と助けを求めるんだろうか。
 youtubeにありました。