webminのインストールがエラー

 玄箱にwebminをインストールしているとエラー。

webmin (1.180-3) を設定しています ...
miniserv.pem: そのようなファイルやディレクトリはありません
hostname: Unknown host
dpkg: webmin の読み込みエラーです(--configure):
サブプロセス post-installation script はエラー終了ステータス 1 を返しました。。
dpkg: 依存関係の問題により webmin-core の設定ができません:
webmin-core は以下に依存(depends)します: webmin ...しかし:
パッケージ webmin はまだ設定されていません。
dpkg: webmin-core の読み込みエラーです(--configure):
依存関係の問題 - 設定を見送ります。
以下のパッケージの処理中にエラーが発生しました:
webmin
webmin-core
E: Sub-process /usr/bin/dpkg returned an error code (1)
パッケージのインストール中に問題が起こりました。修復を試みます:
webmin (1.180-3) を設定しています ...
miniserv.pem: そのようなファイルやディレクトリはありません
hostname: Unknown host
dpkg: webmin の読み込みエラーです(--configure):
サブプロセス post-installation script はエラー終了ステータス 1 を返しました。。
dpkg: 依存関係の問題により webmin-core の設定ができません:
webmin-core は以下に依存(depends)します: webmin ...しかし:
パッケージ webmin はまだ設定されていません。
dpkg: webmin-core の読み込みエラーです(--configure):
依存関係の問題 - 設定を見送ります。
以下のパッケージの処理中にエラーが発生しました:
webmin
webmin-core
パッケージリストを読みこんでいます... 完了
依存関係ツリーを作成しています
拡張ステータス情報を読み込んでいます
パッケージステータスの初期化... 完了
タスクの説明を読み込み中... 完了
KURO-BOX:/home/kazz/#

 ソースからインストールしてみるべきなんかな。


 ソースからインストールしてみた。同様の結果。
 古いバージョンで試してみたほうがいいかも。